インフォメーション

2017-01-01 09:11:00

新年あけましておめでとうござます。

皆様、どんな年明けを迎えられましたか??

我が家は愛犬かじゅを迎えて初の年越し。

かじゅは大晦日に完成した総ヒノキ造り一軒家・・・の犬小屋でめでたく新年を迎えました(笑)

今年はまた色々と畑の方も変わりそうで、忙しくなりそうです。

ありがたいことにお取引のお客様も増え、野菜をもっとたくさん作らなきゃ!と張り切っています。

今年も一年、よろしくお願いいたします。

皆様の2017年がハッピーでありますように!!

 

HPのTOP写真を更新しました。

2016-12-01 18:22:00

毎月第1日曜日開催、オーガニック農家だらけの朝市。
今回のやさし菜農園Tanizakiは、大人気のキャベツが中心!
皆様のお越しをお待ちしております。

日 時 ・・・ 2016年12月4日(日) 9:00~12:00
場 所 ・・・ 静岡市浅間通り「リアルフードマーケットあくつ」様 前
駐車場 ・・・ あくつ様の向かいに駐車場数台あります。臨時あり。

※2017年4月から時間が9:00~11:00に変更となります。

2016-11-25 15:32:00

HPのTOP写真更新しました。

今の畑の様子が写真でご覧いただけますよ~♪

ブログも日々更新中です!

http://yasashina.com/

2016-11-18 18:11:00

2016年11月19日(土)~20日(日)に開催予定のバンブーストックフェスティバルですが、

19日(土)は雨天予報の為、中止となりました。

20日(日)は晴天の予報なので開催されると思います!

皆様、ぜひぜひお越しくださいませませ!!!

詳しくは【マルシェ】情報をご覧ください。

 

2016-10-27 15:49:00

HPを更新しました。

今の畑の様子が写真でご覧いただけますよ~♪

ブログも日々更新中です!

 

IMG_3775.jpg

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...