インフォメーション

2020-01-31 00:11:00
野菜セットお休みのお知らせ

いつもやさし菜農園Tanizakiをご利用くださりありがとうございます。

現在、夏野菜栽培準備にて冬野菜が少なくなってきているため

野菜セットの販売をお休みさせていただきます。

一部の野菜に関しましては直売所にて販売させて頂いております。

ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

再開の際はよろしくお願いいたします。

 

2020-01-11 14:14:00

毎月第2日曜日開催、オーガニック野菜農家だらけの朝市。

明日12日(日曜日)は今年初のセンゲンサンデーです。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

日 時 ・・・ 2020年1月12日(日) 9:00~11:00
場 所 ・・・ 静岡市浅間通り「リアルフードマーケットあくつ」様 前
        ※静岡市葵区馬場町91
駐車場 ・・・ あくつ様の向かいに無料駐車場数台あります。他臨時無料駐車場あり。

※2017年4月から時間が9:00~11:00に変更となっています。
※2019年1月から第1日曜日→第2日曜日に変更となっています。

 

 

2020-01-02 14:33:00

新年あけましておめでとうございます

本年もやさし菜農園Tanizakiをよろしくお願いいたします

 

令和二年になりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

当園は年末の出荷作業を終え、もろもろの片づけをして、やっと賀状に取り掛かっています(--;)

賀状を書いたりするのは結構好きなのですが、毎年毎年時間を作ることができずこんな感じです。

今年の目標は12月25日までに年賀状を投函することかな笑

 

さて、当園からのお知らせです。

当農園は、今年で7年目に突入します。

就農当初より、少量多品目のオーガニック野菜を栽培してきましたが、畑の管理や作業効率、人員、ご希望いただく野菜の数と供給バランスなど、様々な検討をした結果、本年度より落花生の栽培をメインとしていくことに致しました。

それにより野菜セットの発送に限りができてしまうこともあるかと思いますが、今までお付き合いいただきました皆様にはできる限りの対応をさせていただく所存でございますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年の発送開始は1月6日を予定しております。

冬の寒にあたり、あまく美味しく育った野菜をどうぞお楽しみください。

 

今後もやさし菜農園Tanizakiをよろしくお願いいたします。

 

1